新政通信7号が発行されましたが、珍しく電話もメールもありませんでした。
月曜日は一般的に折り込みが少ないですが、かえって目にとまらなかったかも・・。
やはり通信を新聞折り込みするだけでは議会のことをなかなかご理解頂けないので、
もう少し余裕が出来たら、個人的に報告会かミニ集会でも考えようと思います。

さて、3月も残すところ明日、明後日の2日だけとなり、
いよいよ新年度のスタートということですが、
私も今日で管理物件退去部屋の仕上げが全て片づきましたので、
今月は議会に続いて大仕事が終わりほっと一息、4月を迎えられます。
今年は久しぶりに退去が多かったのでホントに大変でしたが、
入居時の不具合点検でお会いする新しい生活を始められる方々を見ると、
本当にフレッシュでやる気が感じられ、こちらまでワクワクした気分になります。
とは言っても、世の中やはり不景気のようで空き部屋が出てしまいそうですので、
大家さんに対しては手放しで万歳出来る状況ではありません。
でもまあ、全体が悪いから仕方がないではなく、何か一工夫をして、
自分やまた周りのその状況を少しでも、変えていけるようにあるいは前向きにと、
議員活動も仕事もとにかく地道に一つずつこなしていこうと思います。

中京大中京野球部も甲子園で勝利し8強入り、夏春の連覇を目指して頑張っています。
こうしたところの元気ももらいながら、夢と希望をもって新年度に向かいましょう!
相変わらず、何だか自分に言い聞かせているブログとなってしまいました。
2010.03.29 / Top↑
Secret