今朝は雨が少し残り寒かったですが、赤池駅での街頭活動。
昨日のブログに掲載しました今月27日(土)に市民会館小ホールで開催する、
自民党日進市支部の講演会のチラシを配布し、拡声器でもご案内をしました。
久しぶりにマイクを握りましたが、今回の講演会の責任者でもありますし、
是非多くの皆さんに来て頂きたいという思いが強いので1時間しっかり案内できました。
明日は日進駅で同様の活動をいたしますので、チラシを手にして、
また耳を傾けて頂けれると幸いだと思います。
午前中はその足で役所へ、保守系会議の準備をしましたが、
午後は今年度最後の宅建協会PC教室(今日は相談会)でしたので、
少し顔を出してから会議へと思っていたところ、結局1時間ほど相談に乗ることとなり、
会議が終わる頃に戻ったという始末となってしまいました。
保守系会議は侃々諤々となることが多いので終わっているとは思いませんでしたが、
それなりの結論が出せたようですので、再度自分でも検討するにしても、
拘束されるわけではありませんが、同調する方向になろうかと思います。

今朝が早かったため、まぶたがやたら重いので、今日は思い切って寝てしまいます。
ストレスを貯めないことと十分な栄養と、そして睡眠が肝心です。おやすみなさ~い!
2010.03.16 / Top↑
Secret