今日は、明日の議会閉会日に備えて打ち合わせがあると思って、
会派室へ朝から出掛けましたが、どうもそんな雰囲気無し???私の勘違いでした。
議案については委員会での結論が見えていましたが、
新たな他の件は、まあ明日になってというところです。
と言うわけで食事をして帰り、午後からは、このところ貯めてしまった仕事や、
あるいは先週から持っていた配布すべきものを、ようやく配りあるきました。
ただ夕方暗くなって、一部うろ覚えの家が分らなくなり全てを片付けられずでした。
やはり一度の済まそうとするのではなく、やれるときに少しずつでもこなさなければ・・。
といつものように反省してしまった一日でした。
夜は少年軟式野球連盟の定例会でしたが、帰り9時くらいは冷え込んだこと、
にぎわい交流館から市役所へ鍵を返しに歩いただけでも頭がキンキンしてくるくらいで、
これまでが暖かかったせいか、本当に寒く感じました。
聞くところによると新型インフルエンザがまた流行っているようで、
小中学校は明日までですが、大人は仕事がもう少しあると思いますので、
どうか年末年始、油断をせず、手洗い、うがいをしっかりとして、
年賀状書き、家の大掃除など貯めたことを休みに入ってからこなそうと考えている方には、
特に外出時には予防のマスクをお勧めします。
とにかく、何でも貯めたらダメ!!お金も世の中の景気をよくするために貯めない方がいい?!

2009.12.21 / Top↑
Secret