今日午前は賃貸管理物件の退去立会でした。
マンション物件でペット飼育の入居者でしたので、少々心配していたのですが、
なんと綺麗にお使い頂いたことか、どこも痛んでおらず大家にとっても有り難い話しです。
こういうきちんとした方々ばかりであれば世の中きっとうまくいくと思います。

さて、夕方は突然の連絡で軟式野球連盟の表彰式の声がかかり、市民会館小ホールへ。
日進市少年軟式野球連盟の立場で来賓として参加依頼でしたが、
これまでも本当にお世話になっている連盟の皆さんからのお話ですので、
万障繰り合わせ(何もなかったですが!)、喜んでお伺いさせて頂きました。
軟式野球連盟表彰式
会長の挨拶から始まり、成績発表、チーム、個人の部門別表彰がされる中で、
市役所野球部の選手も表彰されていて、何だか心強く思いました。
会長さんのお話によると多くのチームが参加するリーグ戦で棄権試合がなかったとのこと、
サラリーマン時代の草野球連盟を思い出しますが、これは素晴らしい事だと思います。
出席のチームの皆さんには来年も同様にぜひ頑張って欲しいですが、
何より運営をされる役員の皆さん、審判部の皆さん本当に一年間お疲れ様でした。
少年野球の方も頑張りますので、しばし骨休めをされ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
2009.12.20 / Top↑
Secret