昨日は、午後日進市図書館2階会議室で宅建協会東名支部のPC相談会。
PC相談会-1
昨年に引き続きの相談会ですが、どうも周知が足りなかったか全部で7名の参加でした。
PC相談会-2
題目を決め講義するPC教室の時はもっと参加が多いので、
「何を相談したらいいか分らない・・」が本当のところかもしれません。
IT普及活動も10年近くなるので、そろそろ必要がなくなっているとも思いますが、
先日の本部委員会で続ける意向を受けて、来年の計画も考えることになります。

夜は、ベタニヤチャペルでロン・ブラウン氏とマキーダ氏によるJAZZコンサートでした。
JAZZコンサート-1
ベタニヤ教会のマーク・マグヌスン牧師(ベタニヤ幼稚園園長)さんの挨拶から始まり、
二人の迫力ある演奏、歌声を聴かせて頂きました。
JAZZコンサート-2
ロン・ブラウン氏はスティービー・ワンダーやホイットニー・ヒュストンなど、
世界一流のミュージシャンの伴奏をするサックス奏者、
またマギータ氏はゴスペル・ソウルの女王と言われる歌手で、
先日のチェロコンサートに続き、こんな間近で一流の音楽を聴けるというのは、
本当にマーク先生の交流の広さでしょう。有り難い話しです。
また、演奏会後”ホットアップルサイダー”なるものを飲ませていただき、
本当に気持ちが和み、体も暖かくなりました。人間こうしたリフレッシュが必要です。
来場された皆さんも満足されたと思います。
2009.12.16 / Top↑
Secret