今日も、秋晴れ。気温もずいぶん上がったようですが、
午前中は総合運動公園広場で少年野球のお手伝い、審判をしました。
練習試合とはいえ、それぞれが点を取り合い、引き分けとなるナイスゲームでした。
満塁ホームランと3塁打をかっ飛ばした我がチームのK選手にはびっくりでした。

弥富で行われる同じく少年野球大会の試合観戦の前に、
「あゆみまつり」にお伺いしました。
朝一番のオープニングでは日進中学校吹奏楽部の演奏もあったようで、
歩まつり
私が駆けつけたときは、ちょうどステージでは「TUBAKIライブ」をやっていました。
本当に天気も良く、ステージのほか、いつものように育成会さんやポレポレさんの模擬店もあり、
たくさんのお客さんが来られていて大盛況でした。
よさこいが始まる前に失礼させていただきましたが、
関係者の皆さんのお力で毎年賑やかに開催され、素晴らしいことだと思います。
これからも頑張って頂きたいと思います。皆さん、お疲れ様でした。

そして、弥富市長旗大会ですが、往復3時間近くかけて行ったのですが、
残念ながらベスト8手前で負けてしまいました。
でも主催関係者の親切に接して、遠征して負けても気持ちの良さが残る大会でした。
来年も、またどうぞよろしくお願い致します。
2009.09.27 / Top↑
Secret