・月・・日から始まった・・・選挙の投票が明日です。

前回、兄は高校弁論部の後輩として応援をしましたが、その1ヶ月後に亡くなくなりました。・・候補はお忙しい中、葬儀に出席するため、刈谷くんだりまでわざわざ来てくださいました。今回は大変な選挙になったこともあり、お礼のつもりで応援させて頂こうと、お手伝いをさせていただきました。今回、身近に見るご本人は本当に誠実で、生真面目そのもの。緊迫した選挙戦の最中、お孫さんに向かう優しい笑顔がとても印象的でした。
明日はいよいよ投開票。いかなる結果になるか。

それにしても、今回選挙事務所で知り合った方々は本当に素晴らしい人たちで、兄の自慢する仲間だけのことはあると、そんな方々と交わっていた兄を正直改めて見直し、またうらやましく思いました。今回のお手伝いは私にとって、とても刺激的で本当にいい経験でした。
また何かの機会に皆さんとお会いできるのを楽しみにしたいと思います。
名愛会幹事長Oさん、毎日お越しになったYご夫妻、カラオケが好きなHさん、TSの先輩でもあったKさん、K代議士秘書のNさん、私の開業以来お世話になっているOさん、他皆様、大変お世話になりありがとうございました。お体に気をつけて頑張ってください。
2007.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/8-381682ee