何だか、毎日同じパターンが続くのでブログも面白くありませんが、
しばらく選挙のため仕方がないと我慢ください。

今朝は地元「香久山北交差点」での早朝街頭活動でした。
早朝街頭-香久山
朝方までの大雨は何と街宣を始める朝7時には嘘のようにあがり、
ご覧のようにいつものように活動することが出来ました。
それにしても、もう盆休みが始まっているところも多いのか、
車の通行量があいさつ運動をしているときと比べてずいぶん少なく、
活動するメンバーの数が多かっただけに、少々寂しい感じでした。
今日も批判的な反応と手を振って応援くださる方と両方いて、
とにかく反省点も踏まえてしっかりお訴えをすることだと思います。

昼から名古屋観光ホテルで自民党愛知県連主催の「政権公約説明会」でしたが、
党中央本部より細田幹事長からマニフェストの解説をしてもらいました。
政権公約説明会
ちょっと時間が短く(予定時間はオーバーしたようですが)、
質疑で手を挙げようと思いましたが、テレビカメラが入っていましたので、
ややこしくなると面倒だと我慢したら、帰りのエレベータで顔見知りの、
N県議から「質問しなきゃ」と言われるくらいで、やはりもう少し話しを聞きたかったところです。

夜は、また会合のハシゴ・・・。一日中選挙関係で終始しました。
ほとんど一緒だった皆さん、また自分にもお疲れ様と言っておきます。
2009.08.10 / Top↑
Secret