なかなかPCに向かう時間を作れず、2日まとめてのブログ更新です。
26日はポスティングと宅建協会支部だよりの編集会議。
議会だよりの編集とはまた違った苦労もあったりして、結構時間がかかります。
夜は、サラリーマンを辞めて10年になりますが、前職の頃の同期会。
今回は在職者が5名(一人欠席)、辞めた人間、私を含めて3名の8名で、
相変わらずスタートも遅いこともあり、久しぶりに午前様となるくらい大いに飲み、
日頃のストレスを発散し、2件目のスナックも前の会社のOBがやっているところでしたので、
そうしたところでも旧交を温めました。どこでも同期はいいものです。

明けて27日はウエスティンナゴヤキャッスルホテルで「自由民主党愛知県連合会大会」。
09県連大会-古賀
写真は党本部からは古賀選対委員長が来賓で話しをされているところですが、
県下から関係者約1500人が参加して活動方針、大会宣言などを採択、
09県連大会候補者決意
そしてメインは目前に迫った衆議院議員候補予定者による決意表明でした。
写真は鈴木じゅんじ代議士を含む尾張地区の候補予定者ですが、
15区全員のそれぞれステージでのパフォーマンス決意表明もあり、
大いに盛り上がり、参加者全員で必勝を期した大会になりました。
日進市支部からは今回の表彰された方々も含めて13名が参加し、
戻ってからの食事会では表彰のお祝いを兼ねた懇親の場となりました。
日進での活動も今後より盛り上がったものになっていくことと思います。
ちなみに個人的には大会中、大府市の久野市長と隣の席でしたので、
高校の先輩でもあり、また黎明会の頃よりの旧知ということで、
いろいろお話しできてとても良かったです。先輩も頑張ってくださいね。



2009.06.27 / Top↑
Secret