今日は、午前会派代表者会議があり、第2回臨時会、第2回定例会についてが議題。
それぞれ提案議案の説明、会期日程、また議席の変更等が話し合われました。
会派室待機で会議後話しを聴きましたが、次の議会運営委員会で決定する運びですので、
詳細については後日といたします。
いずれにしても、先の臨時議会で今年度の議会内人事が決まり、
新政クラブもいよいよ新たな動きが始まるというところですので、
個々人の活動もさることながら会派としてしっかり働ければと気持ちが引き締まる感じです。

議会の話しはさておき、今週月曜日から図書館のエントランスホールで、
「シルバー写真クラブ 写真展」が開かれています。
シルバー写真クラブ
ちょっと見づらいですが、この中に香久山の写真があります。
私も香久山のことはだいたい分かっているつもりでしたが、
この作品の撮影場所がどこか分からず、お聞きして分かる始末で、
普段何気なく通っている場所も、目線によってこんなに見えるのだと感激でした。
いつも、浅田のツインカムで開催もするこの写真展ですが、
いわゆるベテランの皆さんが味のある作品を出されていますので、
是非多くの皆さんにご覧いただければと思います。
クラブの会員の皆さん、これかれも元気に良い写真をたくさん撮ってくださいね!
2009.05.19 / Top↑
Secret