昨夜も少年野球クラブの定例会で、このところ夜の用が続いたせいか、
何だかバタバタしていてブログ更新が一日遅れになってしまいました。
よく読者の方々から「毎日大変ですね」と言われますが、
「習慣になってしまったので、そうでもないです」と答えていましたが、
ずれてくるとずっとそんな調子になってくるもので、
そろそろ気合いを入れ直してしっかり綴っていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

さて、今日は午前、二つの仕事をこなし、午後2時からの、
第3回水晶山市民の会総会にお伺いしました。
NPO法人になってから3回目と言うことですが、
それまでの活動をあわせると6年が過ぎ、今年7年目と言うことでした。
最初にこれまでこの会の顔ともいえる板元理事長のあいさつ。
水晶山総会-板元さん
来賓挨拶で市長の代わりに出席された吉橋福祉部長のあと、
私も一言お祝いの挨拶をさせていただき、総会議事に入り全て提案どおり承認となりました。
今回人事案件もあり、冒頭挨拶された板元さんが勇退され、舟橋新理事長が誕生しました。
水晶山総会-舟橋さん
「会員が楽しく、そしてやりがいを感じる活動をしたい」と抱負を述べられましたが、
その熱い語り口から今後一層地域の皆さんのために、よい事業を展開していただけそうです。
私も陰ながら皆さんの活動を応援したいと思いますので、是非頑張っていただきたいです。
2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/652-478ce5cf