最初に、このところ突然広告が表示されるようになっていて、大変失礼しました。
一応、設定を変えましたので、今後は出ないと思います。

昨日、今年度初めての「あいさつ運動」でした。
ピカピカの新一年生の元気な通学姿を見て、
また、その可愛いあいさつで何だか嬉しくなりました。
そうしているところに「おはようございます」と近寄ってこられる方が・・・。
なんと田中副市長でした。バスを途中下車して声をかけてくださったのですが、
ちょうどその時通った子どもたちに「副市長さんだよ」と教えてあげると、
みんな喜んで元気な「おはようございます」を言ってくれました。
副市長は普段より長い距離を歩いて市役所へ行かれたわけですが、
お疲れ様でした。ところで間に合ったでしょうか?!

夜は、歴代香久山かすいの委員長、副委員長で催した、
香久山小学校で6年間校長を勤められた松井先生に感謝する会でした。
松井先生感謝会-1
写真は熱く語られる松井先生ですが、先生を中心に皆で昔話に花を咲かせました。
松井先生感謝会-2
今年度からは別の立場で日進市へも来られるとのことで、お会いする機会もありそうですが、
これまで本当にお疲れ様でした。有り難うございました。
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/651-bd5eee07