昨夜はちょっとした相談事をうけ、遅くなってしまいブログ更新ができず、
いつもの早朝でなく、ちょっと遅めの更新となっています。
さて、昨日の午前中は、新政クラブが新しいメンバーになって初めての会議。
人数が多くなった分、ある程度きちんとした方が良いということで、
レジュメを用意して約1時間、役割分担や取り決めなど、
また会派としての方針などの考え方をすりあわせました。
活発な意見が出され、とても良い雰囲気で話し合いができたと思いますし、
会議の後、部屋の掃除、配置換えもして、いよいよ新たなスタートと言う感じです。
今後の新政クラブに是非注目いただきたいと思います。

話変って修理に出したパソコンですが、
連絡があって結局マザーボードがいかれているようだとのこと。
以前の経験ではメーカーもので取り替えに3万円近くかかりましたが、
今回のは自作品で本体(ボックス)とセットであって既に廃盤なため、
部品の交換だけですまないので、新しいPCをそっくり買うことになりそうです。
最近はハイスペックでも結構安いのがあるようですので、
高性能のパソコンになるのは良いですが、愛着がありますし、
使える部品はもったいないですが、仕方ない気がします。
聞くところのよると、こうした買い換えでお店もメーカーも持っているようなので・・・。
ただ、ちょっとダメになったら、すぐにポイではなく、
物でも人材でも何でもですが、良いものを大事に残す気持ちは持ちたいものです。
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/650-0c9be43e