今日4月最初の日曜日、桜を追いかけた一日となりました。
まずは岩崎城桜祭りでしたが、普段見られない我らが丹羽議員を、
カメラに納めることとができましたので、紹介します。
桜祭り-丹羽議員
このあとの模様は、携帯電池切れでどうしようと思ったところ、
ちょうど居合わせたKさんにお願いして写真をいただきましたので、それを掲載します。
桜まつり4

桜まつり1

桜まつり2

桜まつり3
Kさん、とても良い写真、どうも有り難うございました。
お祭りは、この他に花見客で一杯の岩崎川で鳴子踊りやチアリーディング演技があり、
訪れた多くの皆さんを楽しませてくれました。
商工会の皆さん始め、参加者の皆さんお疲れ様でした。天気もよくて良かったですね。

次に、昨日予定されていた、日進EXBの花見。水晶山緑地の桜でした。
EXB花見
昨日であればもっと参加者が来たはずでしたが、あいにくの雨でしたので・・・。
もう一つ、少年野球クラブの花見。
少年野球花見
お腹が一杯になった子どもたちは花見よりも練習の方が良かった?みたいで、
元気に走れ回っていました。
桜祭りPM
もう一度岩崎城へ寄ると、ステージでは元気にいい演奏をきくことができました。

以上、今日は、写真でごまかしてしまった気もしますが、これで終わりとします。
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/646-879efd79