昨日、この夏、高校野球を終えることとなった長男の野球部の謝恩会を開催しました。
父母会長として昨年の新チーム結成から練習試合、
公式戦の応援、選手の援助をしてきましたが、
年明けから私事(選挙の関係)で、なかなか思うように動けず、
多くの皆様に大変ご苦労をおかけしました。
昨秋の全三河大会優勝のあと、強豪私学を倒して甲子園という夢を追ってもらいましたが、
残念ながらこの夏は、2回戦敗退となってしまい、不完全燃焼であったものの、
監督、コーチ始め多数の関係者によくして頂き、とてもいいチームだったと思います。

昨日、2時間半におよぶ謝恩会では、指導者、選手、親それぞれが思いを語りました。
笑いあり、感動ありのとてもよい会でした。
引き続いた懇親会では、隠し芸が披露され、
選手や親御さんの隠れた才能をかいま見ることが出来、これまた楽しい時間を過ごせました。

会場打ち合わせ、スライド、記念品等々多少の苦労はありましたが、
先生方や子どもたち、そして一緒に頑張った親御さんみんなが喜んでくれて、
本当によかったです。
関係の皆様、お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

これにて、一役終わりましたので、またしっかり働いていけそうです。
ホッとブレイクでした。
(中3の長女と受験生二人を抱えていますので「ホッ」となんてしていられませんが・・)

2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/59-1add9940