昨日は、議会の休会日でしたので、
片づけなければならない仕事をすますことができました。
12月はどうしても仕事や雑用も重なり、うまく時間を使わないといけませんので、
議会の日程をにらめっこしてスケジュールを組むことになります。
というわけで、予定通り進めることができたときはいいですが、
余裕のない時の突発の出来事への対応は大変です。
昨日は暖かかったですが、週末は最低気温が0度という予報のようで、
気温の変化で体調を急に崩されたりということもあると思います。
うちの母のように予兆のある人、本人はもちろん抱える家族は心配です。
皆さんに本当に健康には充分留意していただきたく思います。

さて、今日近藤裕人は6番目に一般質問をいたします。
1.緑をいかに残すか?
2.新図書館をどう評価するか?
3.空きスペースの利活用は?
前向きな質問をしたいと考えていますので、どうぞ傍聴にお越しください。
なお、傍聴は朝から晩までいても”無料”です。
ちょっと不謹慎な書き方でしたが、どうかゆっくり多くの議員の質問を聴いてください。

ちなみに今朝の「中日新聞なごや東版」に、
少年野球の選手、監督が市長訪問したと記事がありました。
今回の選抜、札幌遠征は本人にとってとても良い経験になると思いますし、
後輩の励みにもなり関係者の一人として誇りに思います。
是非頑張って来て欲しいものです。
2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/521-e24012dc