昨日、名古屋駅であったように各地で自民党総裁選の立会街頭演説会が開かれていますが、
考えてみれば、自民党総裁というと日本の総理大臣ということで、
党員でなくても多くの皆さんは誰が良いかと考えたいところだと思います。
というわけで、今回立候補した5名の候補で誰が良いかアンケートいたします。
結果が反映できるということでもありませんが、少しでも興味を持って頂きたく、
私たちも明日から駅など日進市内でアンケートをお配りする予定にしています。
ただ、本当なら返信の葉書は着払いの用紙が当り前なのですが、
通常そうした手配のために、郵便局への申請から1ヶ月かかってしまうので、
切手を貼って頂く形式になってしまっています。
そこで駅でお渡しするものは、翌日の朝、同じ駅で回収させていただくことになりますので、
多くの皆さんに、ご回答いただければと思います。
まず明日は赤池駅です。是非手にとって頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

また、明日は第1委員会室で9時30分から文教民生常任委員会です。
福祉、教育関係の補正、決算の審議となりますので、
傍聴ご希望の方はそれより前に市役所5階、議会事務局までお越しください。
なお、途中退室はできませんので、ご了承ください。
2008.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/442-4d1126f3