今朝は8時の時点でもうかなり暑いくらいの、
素晴らしい天気の下で開催された第58回(すごい回数)
東郷町老人クラブ連合会ゲートボール大会の開会式に。
60815748_2222590691169284_4953833627306688512_n.jpg 60678037_2222590591169294_8940676597942321152_n.jpg
2年続けての雨でしたが、今日は問題無しでした。
ただ最高気温30度の真夏日予報でしたので、
熱中症には充分気をつけて頑張られたと思います!

一旦事務所で仕事をしてから、再び東郷町へ。
第33回東郷町商工会通常総代会に出席でした。
全ての議案が承認、優良従業員表彰式にて終了でしたが、
60872816_2222851571143196_6916048427860099072_n.jpg 60772883_2222851484476538_8030303248139157504_n.jpg
「今年度基本方針の「会員拡大、自主財源確保」により、
東郷町商工会のさらなる発展を祈念します」と来賓挨拶。

本日三回目の東郷町、愛知地区防犯協会連合会総会。
61117444_2223335154428171_930996674656993280_n.jpg 60731341_2223335237761496_2995140983403839488_n.jpg
愛知警察署長の話では犯罪は減少しており、
今日表彰された方々、各団体のご尽力のおかげと感謝です。
ちなみにだんだん酷くなる花粉症のかすれ声でしたので、
今回は挨拶無しの紹介のみ・・・良かった!?


2019.05.22 / Top↑
Secret