昨夜、家に帰りましたら、「ご近所の方からお話が・・」
朝、連絡を欲しいとのことでしたが、
電話番号が事務所でないと分からないので早くに出勤。

陳情は生活道路の通過車両について・・・。
香久山の一部も「ゾーン30」になったりしたものの、
住宅地内全てカバーするものでもなく、
当面電柱に注意喚起の表示くらいできないか、
検討することとなり、なかなか難しい問題ですので、
自治会、市役所の皆さんと粘り強く協議を・・・。

このほか、今日は一日地元で来客と、
一件所用ででかけた以外、日中は事務所仕事でしたが、
出かけたときは外の眩しいこと!暑いこと!
DGwVkBMUwAAMv3d.jpg
少し涼しくなった夕方からあちらこちらへ挨拶回りでした。
ちょっと顔を拝見・・というつもりでも「まあ上がって!」
というお宅もあって大した件数を回れませんでしたが、
いろいろお話しすることができ、ありがたい時間でした。






2017.08.09 / Top↑
Secret