今日午前中は、8月上旬に予定される、
自民党県議団県政調査会に向けて、
地元要望の確認で各所を訪問し聞き取り調査でしたが、
ちょうど訪問先で理事長さんを見かけましたので、
東郷町中央区画整理組合事務所への伺い、
その進捗状況をお聞きできました。
苦労は多いものの、ここまで順調とのこと、
用途変更も何とかスケジュール通り進むそうで、
ずいぶん開発が進み見違える景観になり、
皆さんの関心も高まっているところですので、
この先もしっかりと進むように私も支援したいと思います。

さて、午後はリニア中央新幹線建設促進、
愛知県期成同盟会平成29年度総会に出席。
20245832_1417705541657807_1118867596326902884_n.jpg
名古屋市アイリス愛知で開催され、
会長の大村知事の力強い挨拶、
来賓のJR東海社長からの進捗状況説明もあり、
20292600_1417705474991147_8675888436588017329_n.jpg 20264632_1417705501657811_4901281158298136881_n.jpg
年に一度の総会に集まられた関係者は、
「リニアインパクト」を最大限に活かしたいと、
士気の高まりも新たになったと思います。



2017.07.24 / Top↑
Secret