今日は7月20日「0」の日でしたので、
(※8月と記載していました訂正します)
香久山小あいさつ運動からのスタートとなりました。
DFIdlTNVYAAU3tQ.jpg DFIdjaCVYAE81BB.jpg
終業式の今日であいさつ運動も一学期最後。
いよいよ子ども達は夏休みですが、
いろいろと思い出に残る休みになることを期待します。

また梅雨明けの宣言があったようですが、
その暑いセミが鳴く季節、県議会野球部の練習は、
名古屋城ちかくの名城公園野球場でしたが、
大相撲の賑わいを感じましたら、
横綱 白鵬関は歴代最多勝利に並んだとのこと、
素晴らしい記録に拍手ですし、私たちも元気をもらえました。
また今日の夜の会合は行政・JA・商工会の懇談会で、
いわゆる三位一体で自治体を前進させるための、
エンジンとなる皆さんと様々情報交換でき、
とても嬉しい日となり、ありがたかったです。
皆さん、しっかり頑張ってまいりましょう!!




2017.07.20 / Top↑
Secret