今朝は昨夜就寝が遅かったですが、
声をかけていただきましたので朝起き会に集い、
「自由・平等・民主主義」について学ばせていただき、
その足で海外視察に向かうためセントレアへ・・・。
19748324_1398673420227686_6822088857926289933_n.jpg
ほぼ定刻、朝10時半に飛び立ち、
19748737_1399363733491988_6723603933827297599_n.jpg 19904969_1399363593492002_5648453772953698508_n.jpg

19731943_1399363616825333_6530375765289024555_n.jpg 19756465_1399363573492004_8733611667987563433_n.jpg
フィンランド・ヘルシンキを経由してリトアニア・ビリニュスに到着。
移動のみの一日でしたが、無事にホテルに入ったところで、
現地時間午後8時半過ぎというのに、
まだ昼間のようなご覧の日差し!
19554557_1399363560158672_2934935289610427253_n.jpg
聞くと夜10時過ぎまで明るいそうです。
明日からしっかり視察ですが、この明るさと時差もあり、
なんだか調子狂います・・・でも頑張って!!

ちなみに、空港で読んだ新聞には「日欧EPA大筋合意」!!
19894798_1398694166892278_302296385284414073_n.jpg
畜産議連視察に合わせたようですが
期せずして愛知県(国内)畜産業界のことを、
大いに考えねばならない状況になりました。


2017.07.07 / Top↑
Secret