今日も梅雨の晴れ間でしたが、
蒸し暑くて何をするにも汗ばむ一日でした。

そんな月曜日、日中は地元でしたので、
今月17日(祝)に開催を予定している、
自民党日進市支部の総会の案内と、
あわせて党費徴収で数人の党員さんのお宅へ・・。
基本的には地区別で担当幹事がおられますので、
私が回るのはほんの一部となりますが、
ご指摘されるのは都議選での大敗の要因など、
国政での自民党に対する様々な内容について、
私もきちんと説明できるだけの情報もなく、
自分の推測とか一般論でご説明をして、
頭を下げて継続していただくようにお願いしました・・。

総会では党勢拡大のために新規党員を増やす、
数字目標も掲げていますが、支部幹事一丸となって、
真剣にこの地域のために精いっぱい頑張る姿を、
しっかりと皆様にお示しして活動したいと思いますので、
賛同いただける方は、どうぞ入党いただきますように、
よろしくお願いしたいと思います。

夜はまた名古屋での会合となりましたが、
私の場合、飲酒で気分転換とはならないようで、
どちらかといえば疲れの貯まることとなりますので、
ストレス発散と体力保持のための運動を・・・。
と、思うだけではいけませんね!




2017.07.03 / Top↑
Secret