今日は蒸し暑い日になった7月最初の土曜日、
午前中、日進市書道連盟展に伺いました。
19553959_1392344474193914_1599346386176793087_n.jpg 19601033_1392344504193911_2022860209179009148_n.jpg
明日までの開催ですが、朝一番からたくさんの方々が、
出展された力作を観賞しておられました。
私も役員の皆さんにお話しいただきながら、
じっくり観させていただきましたが、
今年は学生さんの作品展示もあり良かったです。

お聞きをすると展示のパネルが重くて、
19642307_1392344670860561_5003464179592456820_n.jpg
女性役員さんでは設営が大変とのことですので、
私はダメですが男性会員が増えるように、
このブログを通じてPRさせていただきます。
19510575_1392344620860566_927995718280668959_n.jpg
ちなみに、近藤ひろき市議の作品は立派でした。

今日はこのほか、事務所での陳情を受けましたが、
熱い思いを持つ方の話しには感じるものがあり、
何とかお手伝いできればと思います。

また夕方、時間があり久々のJOGへと思いましたが、
この暑さではかえって体に悪いと断念・・・。
運動不足で夏バテも一気にでそうな予感です。




2017.07.01 / Top↑
Secret