昨日に引き続き、今日も事務所詰めで、
建設委員会一般質問に向けて資料読み込み等でしたが、
電話はもちろん居られるならと来所される方もあり、
相変わらずなかなか思ったとおりに事は進みません。
本会議の質問ほど原稿を準備することもないので、
気分的には楽なところもありますが、この地域はもちろん、
愛知県全体のためになる質問となるように、
ぎりぎりまでしっかり組み立てようと思います。

夕方からは「あじさい会」へ出席のため、
運動不足解消も兼ねて会場まで自宅から歩き、
いい汗をかいたところで集まられた方々と、
とても良い情報交換をすることができました。
以前から耳にしていた話しについてなどは、
その実現に向けてあらためて聞けたものの、
気がかり部分もあり今後の動向を注視となりそうです。

という訳で、このところ夜の会合が続いていますので、
日中の仕事に影響が出ないように気をつけねば・・、
また暑さも厳しくなりますので・・・あわせて注意です!!



2017.06.27 / Top↑
Secret