今日も梅雨の晴れ間・・・ちょっと蒸し暑い日となりました。
愛知県議会は議案精読、委員会開会のため休会で、
事務所にこもって委員会の一般質問に向けて、
資料読み込みでしたが、急な来客も数件あり、
なかなか思った通りに進められません。
まあ質問内容については、もう少し時間をかけて・・・。

といった一日でしたが、今日は何といっても、
瀬戸市出身のプロ将棋士 藤井四段の快挙でしょう!
ちょうど家に帰ってニュースの速報で知りましたが、
朝10時に始まって夜9時過ぎに決まったというのですから、
身体を動かすわけではないものの頭の疲れ方は半端でなく、
プロというのは凄いというのか、若いというのか・・・。
最近本など集中して読めなくなって、
根気の無さを感じる私にしてみれば、何とも羨ましいです!

今日、イチロー選手がMLBで最年長先発の記録を作ったようで、
来月名古屋場所で横綱白鳳は最多勝利記録更新が期待され、
それぞれ益々頑張ってほしいものだと思います。

私は自分のできることをコツコツとしっかり進めることを、
これからも心掛けていきたいと思います。
o0480035613968389340.jpg
ちなみに先日のブルボンカラオケ祭りでの写真が、
瑞鳳さんのブログにアップされていましたので、
拝借して掲載いたします。





2017.06.26 / Top↑
Secret