梅雨の晴れ間が続いていましたが、
昨夜から今日にかけては雨模様・・・。
また朝早くの地震にはドキッとしました。
震源地近くの長野県大滝村は心配ですが、
余震にご注意いただき無事であることをお祈りします。

さて、私の今日は地震のあった時間前に、
日進市藤枝地区の公園草刈り作業激励に伺って、
事務所に寄ってから「米野木青老会」バス旅行見送り。
19399670_1385162361578792_2419289873675001149_n.jpg
地震のあった長野へ向かわれるとのことでしたが、
大丈夫だったでしょうか・・・。

続いては日進市スポーツセンターで開催の、
日進市身体障害者福祉協会第20回スポーツ大会、
19399993_1385270084901353_7506467264980315890_n.jpg 19247655_1385270138234681_5568391481412857844_n.jpg
開会式ではラジオ体操、にっしん体操で体をほぐして、
競技にはいりましたが、玉入れ、パン食い競争など、
毎年恒例の種目のほかに今日はスポーツ吹矢もあり、
楽しい大会になったことと思います。

障碍者スポーツ大会の隣り第一競技場では、
第23回あじさい杯日進市ビーチボール親睦会が開催され、
市内の連盟所属のチームの皆さんが大勢参加・・・。
19420568_1385298621565166_2718630901919049351_n.jpg 19399276_1385298644898497_7694832692289184046_n.jpg
親睦大会ということで普段のチームではなく、
混合チームですので和気藹々の試合です。
皆さん、いい汗をかかれました。

所用を済ませて夜は日進市商工会岩崎支部懇親会、
岩崎振興会として盆踊りの出店を担当する皆さんだけに、
とてもまとまりがよく楽しい会となりました。
今年の夏もどうぞよろしくお願いいたします。




2017.06.25 / Top↑
Secret