昨日から始まった県議会は今日、議案精読のため休会。
というわけで今朝は「0」の日ですので、
昨日から始まった日進西中の挨拶運動でなくて、
いつもの香久山小あいさつ運動に立ちました。
19399118_1380145252080503_1603970133356332723_n.jpg
私はちょうど日陰でしたので涼しかったですが、
子どもたちはもう結構暑そうで、水筒のお茶を飲む子も・・・。
これから本格的な夏に向かいますので、
体調管理には十分注意してほしいです。

さて、今日は日進市内学校開放でしたので、
何校か回ろうかと考えていましたが、
結局事務所での事務仕事に終わってしまいました。
なかなか思い通りにいかないものです・・・。



2017.06.20 / Top↑
Secret