昨夜は自民党日進市支部総務会でしたが、
国政では「テロ等準備罪」審議などをめぐって、
マスコミ報道によれば不安の声が広がっているようで、
私のところへも「どうなっている?!」という電話もあり、
我が党への風当たりが強くなっていることを感じます。

かといって地方議員がどうこうできるものもなく、
私としては出来る仕事をしっかりと進めることに尽きる。
そう思って、今日も陳情来客の対応、また要望事項を、
具体的に行政に伝えていく業務となりました。
もちろん党支部の長として党員の声をできる限り上へ、
届ける努力は惜しむまい・・・とは考えていますので、
機会があれば話してまいりたいと思います。

いずれにしても、より良い社会づくりのためには、
先を見据えた政策推進が必要だと思いますので、
皆様の声を聞くと同時に政策についての説明も、
並行してしっかりしなければと思います。




2017.06.13 / Top↑
Secret