今の時期、朝は清々しいのですが、
今日も日中はホントに夏を思わせるほど暑くなりました。

午前は自民党県議団第二回役員選考委員会のため、
登庁でしたが会議の前にいくつかの部局と打ち合わせ、
また地元からのお客様もあったりでちょっとバタバタ・・・。
DSC_5762.jpg
午後から議員総会では選考委員会で決まった、
今年度の人事案の発表となり承認されました。
団執行部は先に決まっていた、
団長 神戸洋美議員(春日井市)のほか、
幹事長 石井芳樹議員(長久手市)、
総務会長 飛田常年議員(蒲郡市)
政調会長 川嶋太郎議員(瑞穂区)となりました。
また各議員の所属部会、常任委員会、特別委員会、
一部事務組合議会なども発表となり、
いよいよ新年度体制での仕事がスタートですが、
私の今年度の役割についてはすみませんが、
臨時議会で正式に決定となりますので、
そのあとでお知らせしたいと思います。
総会ではこのほかに臨時会に提案される議案、
議会運営順序の説明でした。
臨時議会は明々後日25日(木)です・・・。




2017.05.22 / Top↑
Secret