昨日自民党愛知県議員団の新団長に決まった、
神戸洋美議員が今日の朝刊記事で載っていました。
C_qYoUcU0AAnxP9.jpg
私が市議で自民党支部政調会長だった頃、
支部政調会研修会講師に来ていただいて以来、
県議になったからもとてもお世話になっており、
これからもよろしくご指導いただきたいと思います。

さて、今日はあちらこちらへ出かけましたが、
まずは日進市民会館で開催の日進市茶華道連盟・陶芸連盟展。
18446923_1341921422569553_2712903941257477008_n.jpg
あいにくの雨で、またちょうど昼時でしたので、
私が伺ったときは人はまばらでしたが、
お茶を一服ちょうだいしながら前文化協会副会長と話し、
18447162_1341921462569549_1347573483882380734_n.jpg
華道展会場に入りましたところで、龍谷寺のお茶会で、
いつももてなしてくださる方から細かな解説していただき、
茶華道の奥深さをあらためて感じました。
時間がなくなって陶芸連盟展は挨拶のみで失礼しました・・。

連盟展につづいては日進市にぎわい交流館で開かれた、
第26回日進市国際交流協会総会に出席、一言挨拶。
18342771_1341972749231087_6066312871548654709_n.jpg 18402785_1341972769231085_2710619001346383442_n.jpg
昨年は25周年記念事業も大成功、
今年度も活発な活動を期待いたします。

午後からちょうど雨が上がったタイミングで、
自民党日進市支部恒例の街頭活動でした。
18403729_1342553162506379_7377448917292538446_n.jpg DSC_2376.jpg
支部幹事の皆さんと市内交差点二ヶ所でマイクを握り、
次はお任せして東郷町へ移動・・・。

東郷町白鳥のSC前での自民党愛知県連青年部の、
街頭演説会に参加となりました。
現役大学生を含む若い方々の元気な話しから、
私もパワーをもらい、また東郷町支部の皆さんと一緒に、
初めて東郷町での街宣活動となりました。
18423938_1342553232506372_7375357684675439938_n.jpg 18425399_1342553212506374_217129477582325839_n.jpg
青年部の話を受けて「憲法改正」や地元道路整備など、
思いを込めて訴えさせていただきました。
18424096_1342553259173036_7901221336659610427_n.jpg DSC_2407.jpg
声をかけてくれた地元東郷町の、
県連青年部遊説委員長の石橋町議はじめ、
豊橋市議の尾崎部長ほか面々、
また東郷町議の皆様に感謝です。



2017.05.13 / Top↑
Secret