連休の中休みの今日は、
昨日の疲れを払拭する快眠だったおかげで、
目覚めが素晴らしく良く朝起き会に集うことからスタート。
ずいぶん日の出が早くなったもので、
出かける4時半でもご覧の明るさでした。
C-xu5lKW0AA45ht.jpg
今朝も私自身演壇に学ぶことができて、
また皆さんのお話しを聞けましたので、
たくさんのことを感じられ活力を得られました!

午前中は予定のない二組の来客対応でしたし、
午後は所用で出かけた以外は事務仕事でしたが、
夕方のとある会合ではざっくばらんな意見交換となり、
帰り際に出会った人も加わり話しが弾むことに・・・。
つい帰りが遅くなってしまい、朝起きから長い一日でしたが、
有意義な良い一日となりました。





2017.05.02 / Top↑
Secret