GWで9連休という方もいらっしゃると思いますが、
私はと言えば普段と変わらず外の所用を一つ済ませてから、
事務所でいろいろ届いた資料に目を通して、
資料をいただいたお礼の葉書など書いたりの雑務・・・。
C-ny3SoUQAE9olM.jpg
その足で年に数回の少年野球応援を・・・と、
よく予定をみたら明々後日3日の間違いで、
また早とちりするところ・・・セーフでした。

結局せっかくなのでと練習グランドへ顔を出し、
子どもたちの元気よい練習 を観させてもらうことに。
夏を思わせる日でしたが、道具はきちんと並べてあり、
私にも立ち止まって脱帽挨拶をしてくれました。
C-ozQTSUMAAktEW.jpg C-ozR2YV0AEpUUj.jpg
こうした礼儀正しさは指導する代表はじめ、
監督コーチの指導おかげです。
野球技術もしっかりと身に付けて頑張ってください!!




2017.04.30 / Top↑
Secret