今日は、午前と夕方、地元で出かけた以外は、
ほとんど事務所での雑務の片づけ仕事でしたが、
これまで手がつけられなかったことなども少し進み、
まだまだやれていないことも多いものの、
大型連休GWを迎える直前になって、
ようやく新年のスタート準備ができたと思えます。

ということで夕方出かけた先から今日の締めは、
日進市議会T議員の会合に声をかけていただいたので、
伺いましたところ、多くの支援者の方とお話しできました。
地元の話題や先の名古屋市長選の話しもありましたが、
自民党日進市支部支部長の立場もありますので、
先日の石破茂先生の国政報告会の感想はじめ、
国政について政府与党の動向についてご叱責もあり、
まさに自民党をを応援してくださる皆さんの思いを、
しっかりと受け止めて気を引き締めて頑張らねばと、
本当に有り難い時間となりました。

地方議員の分限をわきまえながらも、
明日以降新たな気持ちで働きたいと思います。
皆さん、ありがとうございました!!







2017.04.26 / Top↑
Secret