今日一番は日進市総合運動公園広場で開催の、
第33回東尾張北部選手権ゲートボール大会開会式。
昨日の失敗がありましたので、事務所には寄らず、
自宅から直接伺いましたが、岩藤交差点での渋滞で、
冷や冷やしながらの到着となりました。
来賓が揃ったということで定刻より早く開式。
18118712_1324224131005949_5352636285041969696_n.jpg 18058085_1324224147672614_8022170341767379759_n.jpg
北名古屋市、春日井市、豊山北町、東郷町、
日進市から集まられたチームが、
夏の愛知県大会出場をかけて熱戦を繰り広げ、
18118622_1324224171005945_3693749579324345329_n.jpg 18118476_1324224191005943_5280555581896008732_n.jpg
日頃の練習の成果を出し切られたと思います。
ちなみに来賓による試打式は全員ゲート通過でした!

午後は政務活動費報告書提出のため久々の登庁。
期限前ですが早めにと思って出したにも関われず、
事務局からダメ出しを受けてやり直し・・・。
お役所への提出書類はなかなか一度で済まないと、
あらためて感じました…。

その帰りは管理物件入居者からトラブルの連絡があり、
急ぎ駆け付けて対応できたのでタイミングが良かったと、
いろいろな意味で前向きに考えられましたが、
それにしてもヒノキ花粉がひどいので辛い毎日、
明日は雨模様で少ないようですので期待したいです。
C-Nnp_KVwAAZmgH.jpg
写真は家の窓から見える近所の公園の桜ですが、
この時期見られるのは稀ですねえ~!






2017.04.25 / Top↑
Secret