今日は午後から総会ハシゴでした。
一つめは名古屋市千種区のメルパルク名古屋で、
開催された愛知県宅地建物取引業協会東名支部総会へ。
18010963_1320878881340474_1493886815888168104_n.jpg 18057775_1320878901340472_4892471151605229172_n.jpg
この支部会員ですが来賓席で議事に参加となりました。
私の後援会事務局を務めてくれていましたOさんが、
18034280_1320878934673802_8366839517262920752_n.jpg
議事に入る前の資格審査委員として発言!お疲れ様でした。

総会後の懇親会を失礼してもう一つの総会出席のため、
名古屋市中区へ移動、国際ホテルで開催の建設協会定時総会。
県の土木工事を請け負っていただいているのはもちろんですが、
県と防災協定を結んで防災活動していただいたり、
また日頃は冬場の雪対策や動物の死体処理など、
地域に貢献いただいており、昨年度は何より事故もなく、
行政発注の工事を着実に進めていただいたことに、
あらためて感謝と敬意を表します。
18057859_1320884821339880_2445689108992560268_n.jpg 18011132_1320884868006542_2636124746572101604_n.jpg
こうしたことは表彰を受けられた現場の皆さんのおかげで、
ぜひ今後ともよろしくお願いしたいと思います。
総会終了後、大急ぎで地元のお通夜に走りましたが、
遅れてしまったので喪主様のお礼の挨拶のタイミングに・・。
明日も告別式に参列してお悔やみ申し上げたいと思います。


2017.04.21 / Top↑
Secret