今朝は日進駅で今週二度めの駅頭活動。
今日も約1時間、市議会議員の皆さんと一緒に、
4月15日(土)の国政報告会の案内告知でしたが、
ずいぶんチラシを手にしていただくようになり、
いよいよ明後日に迫るイベントとして関心の高まりを感じます。
会場いっぱいの皆さんで石破先生の話を聞ければと思います。

朝の駅頭活動の後は登庁でしたが、
今日は自民党県議団議員総会が開かれて、
平成29年度の議長・副議長、団長選考を話し合い、
そのあと、地区会、また期生会と会議が続きました。
今回地区会の世話人・役員選考委員になりましたので、
議長、副議長、団執行部についての調整をする、
大変なお役をうけたことになりますが、
自分自身の今年度の常任委員会、特別委員会や、
自民党県議団の幹事、総務、政調のいずれかの会、
また県政調査会の所属先など希望は提出し終え、
こちらもこれから調整することになりますので、
今月来月は選考委員会など何かと忙しくなりますが、
臨時議会に向けての動きが加速し、いよいよ新年度に・・・、
と気分も盛り上がってきましたので、頑張って参ります。

夜は自民党日進市支部総務会と幹事会と続けて会議で、
国政報告会の最終打ち合わせ・・・・。
幹事の皆さんにはチラシ配布、駅頭、街宣車活動など、
準備から当日まで大変お世話になりましたが、
当日報告会の最後までどうぞよろしくお願いしたいと思います。


2017.04.13 / Top↑
Secret