今日はまたしても雨降りの一日でした。
おかげで今朝の石破茂先生の国政報告会案内、
駅頭活動はチラシ配布が出来ないので中止・・・。

珍しく朝からテレビニュースを観て、
何ともゆったりとした時間を過ごしていましたが、
昨夜報道があったフィギュアスケート浅田真央さんの引退、
ずっと報道が続いていましたが、やはり残念ですね。
でもお疲れ様でした・・ですね。

さて、今日午前中は県庁内部局の挨拶回り。
お会いできたも含めて皆さんには今年度一年間、
あらためて、どうぞよろしくお願いいたします。
また、地元に戻ってはご要望、相談いただいた内容について、
市役所や依頼主のところでの打ち合わせなどでしたが、
こうした雨模様だと何かと気が滅入りがちのところ、
今日の場合、前向きな内容となりましたので、
とても良い気分で一日を終えることができます。

明日は天気もよさそうですので、今日できなかった分、
しっかりと街宣活動したいと思います。お休みなさい!!



2017.04.11 / Top↑
Secret