今朝は自民党日進市支部幹事の皆さんと、
日進駅頭にて、いよいよ4月15日、
今度の土曜日に迫りました前地方創生担当大臣、
石破茂先生を迎えての国政報告会の案内活動。
今日は「0」の日で交通安全県民運動中ですので、
折戸・東山区の方々による交通大監視活動もあり、
とても賑やかな駅前となりましたが、
それぞれ皆様お疲れ様でした。

駅頭活動後は事務所での仕事、
そのほかの用を済ませて久しぶりに登庁で、
頂いていた相談事に関して部局からヒアリング。
なかなか難しい案件ですがじっくり取り組みます。

夜は自民党愛知第七選挙区支部長、
衆議院法務委員長 鈴村じゅんじ先生を励ます会に、
発起人の一人として出席しました。
ご本人は国会の都合で遅れてこられ、
ご本人不在の中で来賓挨拶をされた藤川県連会長や、
17862319_1307838035977892_9184938139138658207_n.jpg
自民党女性局長 高階先生の話しからも、
国で本当にしっかり仕事をしていただいていると、
集まられた大勢の皆さんも理解されたでしょう。
17800302_1307837985977897_7725493829421462527_n.jpg
気持ちを一つにして来るべき選挙に備えたいです。



2017.04.10 / Top↑
Secret