今日は早朝野球の開幕戦!と思って準備して、
その前に朝起き会に集ってからと出かけました。
今月始めての参加で演壇も立たせていただき、
ありがたいことですが、輪読の本が見あたらず、
ちょっと歯車のかみ合わない出足となりました。
野球は結局雨で中止となり早くからですが、
そのまま事務所へ出勤・・・しばらく仕事でした。

せっかく桜が綺麗な花を咲かせているのに、
何だかなあとグズついた天気となりましたが、
私はというと花見などの余裕もなく、
今日は午後からいよいよ来週の土曜日となった、
石破茂 前地方創生担当大臣の国政報告会の告知のため、
日進市北部地区を流しでの街宣活動でした。
17498477_1885882528363970_5652777030591797307_n.jpg
雨模様なので、ご家庭の窓は閉まっていて、
なかなか聞こえなかったかもしれませんが、
4月15日土曜日、午後5時30分、
日進市民会館大ホールへ、是非お越しください!


2017.04.08 / Top↑
Secret