今日も一日事務所で仕事でしたが、
来客はあったものの比較的ゆったりできたので、
ようやく書類資料整理ができました。
定例会が済むとかなりの資料となりますので、
本当ははどれも保管しておきたいところですが、
全て整理して取っておくとすぐに場所が無くなって、
結局廃棄となりますので必要と思われるものは、
そのまま保管と、データ化の2種類としています。
全てデータ化という手もありかもしれませんが、
これまであまり見直すといったこともないので、
事務の手間なども考えながら区別して・・と思います。

などと多少のんびりしたブログが続きますが、
この地域もようやく桜が満開になりかけてきました。
陽だまりでないところはまだという木も多いですが、
心配なのは明日からの雨でしょう。
明日から週末にかけて花見をという方も、
まさに水をさされる感じですし、肝心の花が散りそうで、
まったく天気のいたずらは困ったものです。

とはいえ自然にはかないませんので、
雨の桜もまた良し!とお楽しみいただければと思います。
ちなみに先日発行しました県政レポートVol.24を、
17796750_1302335316528164_1156404692848206081_n.jpg
近藤ひろひとオフィシャルHPにアップしましたので、
見逃された方はどうぞご覧ください。
http://www.wb.commufa.jp/konhiro/
(このページ右のリンクからもご覧いただます)




2017.04.05 / Top↑
Secret