平成29年2月愛知県定例議会が今日閉会、
平成29年一般会計予算案はじめ条例制定案など、
54議案がすべて可決承認されました。
17349583_1289952961099733_8803506468048673426_o.jpg
(写真は本日の起立採決の風景)
重要案件を審議するために33日間と長い会期でしたが、
県政発展のために十分な議論ができたと思います。

今日閉会後、私は夕方から芸文センター会議室で、
愛知県文化振興事業団臨時評議員会に委員として出席し、
平成29年度の事業および予算の審議となりました。
小ホールの改修工事などが予定されていますが、
県民の文化発展のために良い事業を進めていただけると、
期待したいと思います。
評議会終了後は戻って事務所で残務処理でしたが、
いろいろ電話もいただいたり何かとバタバタ…。

というわけで今年度も残り少なくなりましたが、
締めくくりをしっかりして来年度に向けて、
新たな気持ちで議員活動を進めたいと思います。

2017.03.24 / Top↑
Secret