風が冷たいながら昨日とうってかわって良い天気、
今朝は日進市はくさん幼稚園の卒園式に参列。
17425053_1287137901381239_5604646489133426825_n.jpg 17424640_1287137898047906_5579731405008024262_n.jpg
127人の園児の巣立ちに立ち会うことができ、
来賓挨拶させていただきましたが、目がキラキラ輝いて、
明るく元気な小学校生活をおくることと思います。
17309066_1287137894714573_2188377531129754988_n.jpg
皆さん、おめでとうございます!

登庁して、明後日の2月定例議会閉会に向けて、
自民党県議団議員総会。
17424775_1287173564711006_3352003980898772472_n.jpg
先週それぞれ開かれた常任委員会審査結果報告、
17457490_1287173551377674_4187847600104007803_n.jpg 17426340_1287173548044341_673784893724509595_n.jpg
各会派から提出された意見書についての説明、協議でした。
その後は二つの議連と来客対応、
また部局との打ち合わせを終えてから、とある会合でした。
いろいろな話しをさせていただき、
有意義な時間を過ごして帰路につく途中で通りかかった、
名古屋栄のオアシス21から見えるテレビ塔をパチリ!
C7hD3cLVwAAzSMc.jpg
ブルーのライトでちょっと寒そうですが街中の風景ですね・・。


2017.03.22 / Top↑
Secret