三連休最終日、春分の日の今日は、
とても良い天気になり花見には早すぎですが、
お出かけになられた方も多いと思います。
といった外出気分の中、午前は浅田いきいきクラブ総会。
17361786_1285373651557664_4497623301854719735_n.jpg
会長挨拶の途中でクラブに貢献された方などへ表彰もあり、
来賓挨拶の間もとにかく笑いがすぐに沸き起こり、
これからも笑顔溢れる明るく元気な皆さんで
これからもずっとそんなクラブであることをお祈りいたします。

午後からは赤池区総会に出席させていただき一言挨拶。
17309590_1285374614890901_8659949914936058553_n.jpg
今年度の役員の皆さんには一年間お疲れ様でしたし、
新しく役員になられる方々には地域のために、
どうぞ宜しくお願いしたいと思います。

このあと、このところJOGできていないから・・・と、
走りに出るつもりでしたが結局あれこれ雑務をしていて、
春分の日の素晴らしい天気を楽しむことができず。
こうして運動不足が続くことになりそうですが、
何とか打開していきたいと思います。



2017.03.20 / Top↑
Secret