晴れてはいても風が強く冷たいので、
春はまだちょっと先という感じの今日でしたが、
午前中はまず和合あかつき幼稚園卒業式に参列。
17264649_1280846338677062_3574066998154431216_n.jpg
「初めての免状を園の思い出と一緒に大切にして!」との、
理事長先生の言葉に「はいっ!!」と元気な卒業生でした。

続けて日進市藤枝いきいきクラブ総会に伺いました。
17309279_1280846335343729_1395834784722530117_n.jpg
今日も萩野日進市長の漫談炸裂!
会場は笑いの渦に巻き込まれましたが、
4月から小学校入学となる可愛らしい子達を見たあと、
元気に笑っておしゃべりするご高齢の皆さんにお会いして、
人生の長さを痛感、歳をとっても新一年生のように、
輝いて日々の暮らしを続けたいものだと思いました。

夜は自民党日進市支部の幹事会でしたが、
来月15日に開催となる国政報告会の準備についてが議題で、
通常よりも長い時間の会議となりました。
幹事の皆さんには大変ご苦労おかけしますが、
準備から当日までよろしくお願いいたします。
isiba.jpg
講師は前地方創生担当大臣石破茂先生です。
多くに方々の来場をお待ちしていますので、
知り合いの皆さんにも声をかけていただければと思います。


2017.03.15 / Top↑
Secret