今日は「0」の日でしたし、
日進市写真連盟の撮影会でしたが、見送りも出来ず、
あいさつ運動に立てずに登庁、一斉委員会でした。
2月議会に提出されている議案のうち、
補正予算など議決を早く要する議案について、
すべての委員会が開催され付託された議案について、
それぞれ慎重に審議されました。
委員会審査の結果が出そろったところで、
自民党県議団議員総会で委員会審議報告、
すべて可決であることが確認されて、
午後からの本会議での採決となりました。

私も文教委員長として委員会では進行を勤め、
DSC_1937.jpg DSC_1939.jpg
団総会で委員長報告、議場でも報告でしたが、
来週の委員会では議案も多いですし、
時間をかけての審議となると思います。


2017.03.10 / Top↑
Secret