冬将軍が帰って来たとニュースでやってましたが、
新聞を取り込みにでましたらまさかの積雪・・・。
17190585_1273839679377728_7934672715855282347_n.jpg
車の上に薄っすら白く積もってました。

取り込んだ新聞の地域版を広げましたら、
先日のファミリーサポート事業のことが載っていました。
17191176_1273839689377727_3041653314516742613_n.jpg
PTAの関係でご一緒したUさんは子育てに熱心で、
いろいろご相談もいただきましたので、
以前の県議会一般質問でも取り上げましたように、
日進市版ネウボラが上手くいくことを期待し、
私もこれからもしっかり応援したいと思います。

という今日も愛知県議会は議案質疑でした。
昨日同様に22名の議員が予算議案に関して、
突っ込んだ質疑をしてそれぞれ要望もありました。
こうした各論はとても勉強になります。

明日、議案質疑最終日ですが、
私も企業庁の予算関係で質疑となります。
原稿を毎日のように直していますが、
今夜もぎりぎりまで修正して仕上げたいと思います。


2017.03.08 / Top↑
Secret