今朝はまずバス旅行見送りから・・・。
16864478_1265112376917125_2719437160549704641_n.jpg
東郷の方は写真を撮りそびれましたが、
小春日和の素晴らしい天気ですので、
それぞれ楽しい旅だったと思います。

見送りを終えてから急ぎ日進市総合運動公園野球場へ。
日進市軟式野球連盟リーグ戦開会式に伺い、
来賓挨拶させていただきました。
16939505_1265115366916826_2481154729442164479_n.jpg 16729168_1265115430250153_6362018511716846044_n.jpg
開幕戦は日進市総合運動公園野球場と、
愛知県口論義運動公園野球場でも開かれるとのことで、
県の施設である口論義運動公園野球場について、
修繕要望なども耳にしておますので、
県民の健康増進にもつながる施設整備に、
力を入れて参りたいと話させていただきました。

続いては少年野球チーム日進キッコローズの卒団式。
16939659_1265117163583313_2691666462661259024_n.jpg 16711677_1265117166916646_3585071152209981788_n.jpg
遅れて伺いながらすぐに挨拶させていただきましたが、
8名の卒団生がこれこらも生涯の仲間として、
野球を続けて長い人生を進んでくれると思います。
おめでとうございます!

続いて名古屋のホテルで開かれました、
(公社)愛知県宅地建物取引業協会会長、
岡本大忍氏黄綬褒章受賞祝賀会に、
多くの来賓公職者とともに出席。
16939130_1265201313574898_5369774367297717422_n.jpg
これからも地域づくり、街づくりに、
ご活躍いただきたいと思います。

祝賀会から地元に戻り、赤池えんがわひな祭りに・・。
例年はひな飾りを見ながら子ども達が、
17015755_776351139182258_1067040505160166438_o.jpg
おこしものづくりを楽しむ会ですが、
今年はおとな女子会⁉と言うことで、
どんなことかと思って来ましたら、
踊りの先生方に着物の着付けを教わり、
お茶をいただくなどの催しとなっていました。
16730210_1265352946893068_1307635747606540058_n.jpg
記念写真撮影をされる皆さんに混じって一枚!





2017.02.26 / Top↑
Secret