昨日午前は、香久山小PTA・香久山かすい主催の「パパさんソフトボール大会」。
下は香久山かすいの広報担当の方が撮ってくださった写真です。
08パパソフト

08パパソフト-2

地域のお父さん達の交流をと・・始まった今年で4回目になるこの催し、
途中かなりの雨もありましたが、それをものともしない好プレーの連続で、
たくさんの応援の方々もいらして、大会はとても盛り上がりました。
私は3試合審判のお手伝いをさせていただき、夜は反省会と称して皆さんと飲み会。
もうずいぶん気心知れた参加者と楽しく過ごしました。
それにしても、今年は一人の怪我もなく、無事に終わって良かったです。
主催されたPTA・かすいの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

午後は、ゆったり工房さんの「あじさいコンサート」
08あじさい天リバ

08あじさいコンサート

写真はおなじみ「天白リバーバンド」さん(上)と、ゆったり工房の皆さんによるフィナーレですが、
今年は市民会館小ホールでの開催だったので、
会場の皆さんのリクエスト曲をみんなで歌うとても楽しいコンサートとなりました。
新図書館での喫茶コーナーもこの元気と明るさで頑張って頂きたいと思います。
2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/351-2bafec63