視察明けで何かと仕事がたまっていましたので、
朝から事務仕事と、その合間に来客対応、出かけたりでしたが
午後は日進市民会館小ホールで開催の、
平成28年度尾張東ブロック老人クラブ大学講座、
開会式に来賓出席、祝辞を述べさせていただきました。
16388037_1244098905685139_5381039023678112092_n.jpg 16473080_1244098909018472_6946320142926040857_n.jpg
今日は愛知国際病院の井手理事長の講演と、
2部ではアトラクションとして声楽家 石川宏子さんの、
歌と合唱指導でしたので、3市1町から集まられた、
皆さんはそれぞれ満足されたのではと思いますが、
これからも健康を維持して頑張っていただきたいです。

ちなみにここ最近、愛知県2月定例議会に向けて、
新年度予算関係の情報が飛び込んできますが、
私が以前から要望していました、
日進市内の愛知県口論義公園テニスコートについて、
サッカー場の人口芝生化・証明設置につづき、
平成29年度で全ての面が人工芝化されることになったと、
自民党県議団石井政調会長から正式に連絡がありました。
現在は土のコートで雨が降るとまったく使えず、
また凸凹が多くて大会利用が難しかったと、
何度も陳情をいただいていたので、
これで一宮と同様に大きな大会が叶うことになります。
団執行部のご尽力に感謝です。ありがとうございます。

さて来週も月曜日から早々に視察となりますが、
ちょっと疲れを感じるもののストレス発散で、
週末は是非JOGをと思います。皆さんもよい週末を!





2017.02.03 / Top↑
Secret